人気ブログランキング | 話題のタグを見る
咲いちゃった
咲いちゃった_a0123307_055765.jpg

春はすぐそこ・・・・・
なのに、この寒さ!!明日はまた雪かもしれないとのこと。
今夜はしんしんと冷え込んでいます。
辛し和えにしようと買ってあった「菜ばな」さん、待ちきれず咲いてしまいました。笑
お花が咲いたところだけ、食べずに鑑賞しています。
とってもかわいい。なんてかわいい黄色ちゃん。
春の色ですね☆
仕事先で扱う雑貨たちも、すっかり春、です。
春は布製品が多く、見ているだけでわくわくしてきます。
冬物は、雑貨にさえもリアルファーが溢れ、私には辛い季節・・・
今年のダイアリーが何冊かあります。
ご希望の方がいらっしゃれば、差し上げますのでご連絡くださいませ。
どれも、薄くて、カレンダー形式、メモ&アドレス超付)
(バンビ、うさぎ、バラ、きりんの4種です。ポニー柄はノートです)
咲いちゃった_a0123307_273881.jpg

by milprimavera | 2010-02-12 02:11 | diary
<< ももに想うこと。 自分でよいしょ。 >>