人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花といるかでヒーリング
お花といるかでヒーリング_a0123307_154072.gif

今夜の東京は雪がしんしんと降っています。
窓の外は真っ白!!何年ぶりだろ?
嬉しくて、窓辺でももに雪を見せましたが、「?」な顔をされてしまいました。
そりゃそうだね。笑
雪も嬉しいけど・・・
ベランダの花たちにも雪が・・・・。大丈夫かしら。
2月に入ったばかりですが、春が待ち遠しいです。
なぜなら、春のお花はとても可愛いから!
今日はお花の写真がたくさん見たくなって、過去BLOGからひっぱってきました。
昨年春~初夏のわが家のベランダです。
緑は癒されるなァ♪
お花といるかでヒーリング_a0123307_111639.jpg

お花といるかでヒーリング_a0123307_11123100.gif

お花のアルバムはこちら

寝るときには、ある雑誌の付録についていた、「ドルフィンセラピー」のCDを聴きながら
眠りについています。
といっても、いつの間にか寝てしまうのですが・・・・笑
簡単に説明しますと、自分の心の中でイメージしたイルカさんが、体の中のエネルギー
交換をするお手伝いをしてくれる、という内容になっています。

自分のいるかを心の中でそっと呼ぶと、その子がそばに泳いできてくれます。
そして、小さくなって体内に入り、疲れていたり、また逆に元気すぎたりする
エネルギーのバランスを整えてくれます。悪いものを外に出してくれます。
もちろん、自分がイメージするのですから、結局はセルフヒーリング、ということに
なるのかな。
私のいるかさんは「まり」という名前です。なぜかふと頭に浮かんだので、
そうなりました。鞠のようにはねているイメージだったからかしら。
今夜も「まり」に癒されながら、これから寝ます。ちょっと夜更かししちゃったな。
おやすみなさーい。
by milprimavera | 2010-02-02 01:23 | diary
<< つめきり 毎日がお引越し。 >>