人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーバルバチカン
オーバルバチカン_a0123307_1205716.jpg

写真は、「オーバルバチカン」というアクセサリーパーツです。
バチカンというのは、ネックレスのトップパーツを吊り下げたりするためのパーツ
ですが、このオーバルバチカンという「輪」になっているタイプはとても便利です。
トップパーツを他のチェーンに通したい・・・でも留め金部分が大きくてチェーンに
通せない・・・。なんていうことありませんか?
そこでオーバルバチカンの出番です。パカっと口をあけて、トップパーツを
くぐらせ閉じる。そして、オーバルバチカンごと通したいチェーンに。
オーバルバチカン_a0123307_1273251.jpg

ダブルでチャームをつけたい時にも、オーバルバチカンを使えばチェーン上で
ぶつからず便利なんですよ~~
by milprimavera | 2009-12-08 01:30 | handmade
<< 夜中にハッスル のびのび >>