人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のびのび
のびのび_a0123307_20392763.jpg

今週はあっというまに過ぎてしまいました。夜になると眠くて眠くて体内時計が正常に
なっているということでしょうか。
ももは新しい住居に移ってから、のんびりまったりと過ごしているようです。
出たいと騒がなくなり、夜も0時頃まで起きてきません。寝心地がいいのかな?
背面にペットヒーターをたてかけているので、起きてくると、回し車よりもその場所で
毛づくろいし、ぴたっとはりついています。マンションなので、室内もそんな寒くは
ないのですが・・・(↓の写真がヒーターの横でうとうとしているもも)
先日、夜中にからからと水を飲む時の音が何回もしていたので、朝になってから
不審に思い、給水ボトルをチェックしたら、お水がでない状態に・・・・!!!!
どうやら、飲み口にセットされている金属のボールが動かなくなっていて、水が
出にくくなっていたようなのです。気が付いてよかった。ひからびてしまうとこでした(TT)
のびのび_a0123307_2046458.jpg
今回お引越しした新居は、アクリルのケースなのですが、コキュちゃんというめちゃかわいいキンクマ先輩ハムちゃんのおうちを真似っこさせて頂いたんです。飼い主のどろぐまさんには色々教えて頂いて、ももがしあわせにゆったり健康なハムライフを送れるよう願ってお引越し。(どろぐまさん、ありがとうございました♪)セミオーダーメイドなのですが、水槽型なのに通気性もわりとよくて、金網がじがじのももを見なくなったことで、わたしも幸せ。何より写真がとりやすくて嬉しい(^^)。写真をとっていて思ったのですが、ももの毛色がかなり濃くなりました。もう子供じゃないんですね~~。(とっくに成ハムですが)
by milprimavera | 2009-12-04 21:02 | momo
<< オーバルバチカン やさい >>