人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大丈夫だったよ☆
大丈夫だったよ☆_a0123307_024132.jpg

あたしのことを心配くださったみなさま、驚かせてごめんなさい。
飼い主が心配性で、おおげさなんだから、もうっ!
あたしは元気なんですよ!
おしっこがピンクになったのは本当なんです。おしっこを先生に検査してもらったら、
どうやら、どろどろおしっこちゃんになっていたみたいで、それは先生も??な状態。
潜血反応はなかったのだけど、比重が計れないくらいどろどろで、カルシウム値が
高くなっていたらしいの。って、あたしもよくわかんないわっ!
飼い主は先生に「カルシウムの高い食べ物はやめたほうがいいですね」と
言われていたみたい。どうやら、大きいペレットは当分おあずけよ・・・・・あれ、好き
なのに、ちょっと不満!あ、でもね、私達ゴールデンハムスターのおしっこが白い
のは、カルシウムが含まれているからなの。そのカルシウムをうまく処理できず
どろどろになっちゃったってワケ。ま、あたしは病院につくまではぐったりのびて
いたんだけど、先生に診察を受けたとたん、先生いわく「目がぱちっと開いて
きらーん!!って光って、とっても元気になった」のよ。
でもね、みなさん。わたしは決して仮病なんてつかいませんよ。痛くてもがまんも
しちゃう性格なのは認めるけど・・・。だって、痛いのバレたら色々触られてイヤ
なんだもん!飼い主があたしのこと大好きみたいだから仕方ないかしらね。
そういえば、あたし、お引越しをしました(させられました)。
大丈夫だったよ☆_a0123307_0124128.jpg

今度のおうちは広くって、お気に入りの屋根裏はないけど、おうちの屋根の上が
一番のお気に入りの場所なの。やっぱりあたし、高いところが好きなのよ。
飼い主は「これでかじかじの心配がなくなった」と相変わらず心配ばかり。
少し放っておいてほしいものだワ。

by 辛口モモ
by milprimavera | 2009-11-29 00:20 | momo
<< やさい シンプル一粒パール >>