人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安らかに
安らかに_a0123307_20261735.jpg

ご無沙汰しています。
チャリティーのご報告とか、色々あるのですが、
この短い間に色々なことがあり、今に至ってしまいました。
そして、まだ何も書く気持ちになれないままです。

ある方がバイク事故で亡くなりました。
人の命の重さと儚さを同時に感じ、どうしようもない気持ちでいます。

どうして、正しく生きて、優しくて思いやりのある人が、自分の意思とは
別に人生に幕をおろさないといけないのだろう。

考えても答えがでないことを、どうしても考えてしまって
これではいけないのだけれど。

超ポジティブな考えが、ときには人を傷つけてしまうこともあるのだと
最近感じます・・・。 心に負った傷の層は本人しかわからない・・・。
だから、楽天的な考えがいつも励ましになるとは限らないのです。

彼は、相手にいつも思いやりのアンテナをもった方だったと、色々な
話を聞いて改めて知りました。
人として・・・見習いたい方です。

今はただ、ただ・・・安心して、安らかに眠られることを祈るばかりです。


個人的な内容でごめんなさい。
by milprimavera | 2009-10-17 20:54 | diary
<< お泊りしたよ 秋ネックレスver.2と大粒パール >>