人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4歳おめでとう。
4歳おめでとう。_a0123307_0461060.jpg

元気に4回目の誕生日を迎えたもぐさん。

もぐ『なんか頭にのっけた??』

え〜?なんのこと〜?

王冠がなかったので、シュシュをのせて撮影(笑) 所要時間、1分。
食べ物がでてこないか、カメラのほうをみています。
(※カメラから食べ物はでてきません)

先日、2回目の心臓検査にいってきたのですが、
投薬を始めた成果がでて、心臓の収縮率がさがって、よくなっていました。

よっしゃー!その調子よ。
元気でいてくれると、飼い主もがんばれるのだ。

吉祥寺まで通っていますが、
病院までの道中、食器屋さん(昭和な感じの・・・おじさんが店番してる
感じの・・・w)があるのですが、

そこでいつもショーウィンドーに飾ってあるマグカップが気になって
いました。だって、2年間くらいずっと同じ場所にあるし。

もぐの心臓の数値がよくなって気分をよくして購入。
あー!キャリーも荷物もあるのに、
いまからラッシュの電車にのるのに。なにやってんだ???って
思いながら、やっぱり 買ってよかった。

とぼけるムーミン、にらむミー。
いいコンビ。とぼける人、結構すきw
4歳おめでとう。_a0123307_0535066.jpg

by milprimavera | 2014-10-06 00:56 | mogu
<< ありがとうございました。 食いしん坊 >>