人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday
Happy Birthday_a0123307_0591928.jpg

10月5日、もぐさんは無事3歳を迎えることができました♩

知能は永遠の2歳児といわれるうさぎさんですが、3歳は人間の
三十路突入・・・体はどんどん年を重ねているわけですね。

昨年と比べると、性格が少し 慎重になりました。
かまってほしいときも、なかなか自分から甘えられない日は(笑)、
ティッシュを引きまくって散らかしたり、
寝転んでいるわたしの腕の間をわざと

「ちょっとどいて!邪魔よ!」

と言わんばかりの力で押しのけたり、
なかなか素直になれないお年頃のようです・・・

最近、私がプライベートで忙しくなり、なかなか
かまってあげられないのもあるのかな。
ちょっと 反省です。

これからも元気でたくさん楽しい時間を過ごしてほしいなあ。
これにつきます。

さて、10月5日は、愛犬チロンの命日でもあります。
誕生日と命日を統合?(10.5)
Happy Birthday_a0123307_1131895.jpg

実家では、大好きだったりんごをお供えしたそうです。

もしかして、もぐチロンの生まれ変わりでは??と
思うこともあるのですが・・・どうかな。
神様へお返した動物たちの遺影を飾ることは私はしません。
その代わり、わたしのそばに派遣されている間は(笑)
思い切り愛しんで、楽しんで、心の中にしっかりアルバム
します。

生きていること。
温もりを確かめあえる。。って、素晴らしい奇跡ですね。
by milprimavera | 2013-10-06 01:30 | mogu
<< iphoneケース 箸置き >>