人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パワーアップ!!
パワーアップ!!_a0123307_1301563.jpg

じゃーーん。
正面から見た、バッタ顔のもぐです。笑

目がディズニーアニメに出てくるうさぎさんのようです・・・。
まつげが長い!

海外のうさぎキャラクターやグッズは、かわコワイようなものが多い気がしますが、
ある意味、本物のうさぎをよく観察して描かれているんだなぁ~と。

術後の経過は(たぶん)順調で

腹膜反応をおこしてぷっくり膨らんでいた傷跡も、きれいに凹んできました。

よく、避妊をすると大人しくなる・・・
とか、従順になる・・・
甘えん坊になる・・・

といいますが。。。。

もぐの場合は、逆のようです。

お転婆、気が強い性格がパワーアップ!!!!!!!!!!!

ホリホリ攻撃が半端ないです(TT)
ソファーにはもぐ専用の(ぼろぼろにされてもいい)ベッドパッドをかけて
あるのですが、もうボロボロ。

本人は
「何か文句でも?」と言いたげな涼しい顔。
パワーアップ!!_a0123307_1393362.jpg


可愛い子供みたいな存在だけど、
やっぱり 動物は動物。
うさぎにもできる範囲のしつけをしていますが、
(といっても、犬のように毅然と叱る、とかではなく、無関心を装うしつけですが)

「あー疲れた。寝る」
みたいな態度をとるので、どうしても笑わされます。

夫は
「うさぎじゃないやろ。おかしーやろ」
と、申しております。

この格好・・・笑
殺人現場に残っている白線を連想してしまうのは私だけ?笑
パワーアップ!!_a0123307_1435886.jpg

by milprimavera | 2012-06-05 01:48 | mogu
<< ひんやり対策と芸 冷凍チャーハン! >>