人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガーン!!!
ガーン!!!_a0123307_132823.jpg

一年前、うさんぽ用に買ったハーネスのサイズは「S」。
この写真に写っているボーダーベストタイプのもの。
それでも大きすぎて、マジックテープをめいっぱいつめて着せていました。

このハーネスをつけて、1度だけお外で「うさんぽ」をしましたよ~~
ガーン!!!_a0123307_1342752.jpg


個人的には、避妊をするまでは、発情を促してしまう危険もあるとのことなので、
外で刺激を受けさせるのを控えています。

なので、「うさんぽ」もあまり必要ない行事だと思ってきたので、
この季節まで全くハーネスをつけずに過ごしてきたのです。

今日、何気なしに 着せてみたら・・・

えっ!!

ちょっと待って!!

マジックテープとマジックテープが届きません。=入らない(笑)

生後3ヶ月で750グラムでお迎えして

「900グラムにしかなりません」と言われていましたが
(そんなわけないですが)

只今1380グラムを半年維持。

でも、この春の発情の強さで一気に「女っぽく」なってきました。
女の子は、くびまわりに脂肪がつき、ふさふさの毛で覆われているので
まるでマフラーをしているようなのですが、

もぐの今がまさにそう。
首がうもれている。笑
もう春なのに、暖かそうなマフラー巻いてる。笑

その「マフマフ」が邪魔をして、「S」サイズがフィットしなくなったもよう。

「Mサイズを買わないといけないか。。。
ハーネスって結構高いから、買い替えはショック!!
出費がかさむ連休前なのでした(@@;)

もぐ:『あたしには関係ないし・・・むにゃむにゃ』
ガーン!!!_a0123307_1461558.jpg

by milprimavera | 2012-04-23 01:49 | mogu
<< うさはむインコカレンダー! 3歳おめでとう >>