人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きクレープ!
大好きクレープ!_a0123307_11364783.jpg

先日、友人と行った渋谷のクレープリー&ガレットリア

Au temps jatis(オタンジャティス)

おやつの時間に行ったので、甘いデザートクレープにうっとり~。
manyの食器で、ちょっとレトロな感じがかわいい。

大好きクレープ!_a0123307_11384199.jpg


お友達と別々のものをオーダーして、半分こ。
女子の、この「半分ずつ」っていいですよね~~。
男の人にはあまりない考えかな?
今度はランチでガレット食べてみたいな~。

2Fがフランス輸入雑貨屋さん(gran chemin) になっていて、manyの食器も買えます。
ヨーロッパ系の雑貨は、どこか懐かしいテイストもして、エスプリもきいていて、
フランスに長く住んでいた彼女のセンスもどこか何か一味違って素敵。

お揃いでポータブルになる布バッグを購入。
これ、見かけみよらずめちゃ安かったです。。。
柄が入る部分はわざわざ色をぬいてから染め直しているこだわりなのに。

赤の色がまた上品でいい感じです。
大好きクレープ!_a0123307_115389.jpg

by milprimavera | 2011-11-05 11:59 | food
<< 小さな怪獣 お久しぶりです。 >>