人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとう
おめでとう_a0123307_9311738.jpg

今日はモグの1歳のお誕生日!!

モグ~おめでとう。

といっても、本人はわかっていませんが。笑

おてんばで、甘えん坊で、チビなのに大食いな女の子。笑
無事に1歳を迎えられてほっとしています。

いつも飛び回って、趣味は私の邪魔と、私のお気に入りをかじって
気を引くこと・・・・。まあ、仕方ないのですが、こんなんでも
人間の年齢に換算すると、

ハタチ!!

奢れる春の美しきかな・・・・

な、わけで、今が一番毛並みも体もすべてが美しいときなのかしら。
まつげが長くて、マンガに描けそうです。笑

そして、

今日は亡き愛犬、チロンの命日でもあります。
おめでとう_a0123307_9361958.jpg

モグとチロン、共通点は、好奇心旺盛なところと・・・
りんごが大好きなこと!

今日はりんごをお供えして、もぐと一緒に食べよう♪
by milprimavera | 2011-10-05 09:39 | mogu
<< お久しぶりです。 Couleur du lait >>