人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Couleur du lait
Couleur du lait_a0123307_4195749.jpg

今月20日に、友人Juneちゃんのお店が北海道北斗市にオープンいたしました
ので、ご紹介させていただきます♪

Couleur du lait (クールール デュ レ) 


主にハンドメイド家具、そしてハンドメイドアクセサリーや雑貨、陶芸作品、
フェアトレード商品などを扱う可愛くて素敵なお店です。
優しさあるれる、北海道の無垢材を使ったハンドメイド家具です。
おままごとキッチンやキッズデスク・チェアーなどお子様用の家具もかわいい!
Couleur du lait_a0123307_4233980.jpg


北海道なので、私はなかなか行けそうになくて残念なのですが、、、、
webショップならいつでもいけます♪

web shopはこちら→

juneちゃんとは、オークションでハンドメイドのコレクションケースを購入させて
頂いたことをきっかけに、知り合いになりました。
とても優しくて、誠実で、ほんわかなお人柄に癒されます。
きっと、お店もスタッフさんも、みんなそんな素敵な連鎖でつながった和やかな
雰囲気なんだろうなと思います。
Couleur du lait_a0123307_0352440.jpg


オーダーメイドなども受けてくださいますので、ぜひ遊びにいってみてくださいね♪
blogはこちら→
Couleur du lait_a0123307_0372298.jpg


※写真はすべてcouleur du lait スタッフ様のblogよりお借りいたしました。
by milprimavera | 2011-09-23 23:58 | others
<< おめでとう 牧草わんさか!! >>