人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさんぽ続き
うさんぽ続き_a0123307_0201037.jpg

先週金曜日にうさんぽデビューしてから、もう4日も経ってしまいました。
デビューできたので、再度チャレンジしたいのですが、雨続き(TT)
草むらはこの季節はダニなどがいるんじゃないかと、なかなか降ろす勇気が
出ず、しばらくは砂利の広場で練習予定。
犬猫ちゃんは、フィラリア予防しますが、うさぎって大丈夫なのかしら。

うさんぽに行くと、モグは甘えん坊になります。
知らない場所で、車の音なども聞こえてきて怖いのだと思いますが、
私の膝に飛びのってきてじっと大人しく抱かれたり、抱っこしてもあまり
暴れずびっくり。きっと私の膝の上が「自分の安全な基地」とでも思って
いるのでしょうか。笑
背中から肩に上ってきたりお転婆すぎ!(一番上の写真は背中に上る直前)。
うさんぽ続き_a0123307_0294948.jpg

また近いうちにチャレンジしてみたいと思います!
by milprimavera | 2011-06-01 00:36 | mogu
<< 可憐なザ・シェパーデス うさんぽデビュー >>