人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬいぐるみのような。
ぬいぐるみのような。_a0123307_9234150.jpg

モグのあんよ。

うさぎさんの足は足裏も毛がぎっしり。
肉球がないので、ぬいぐるみのようです。

かわいくて、にぎにぎしたくなります!!(嫌がるからしないけど)

ぬいぐるみのような。_a0123307_9245077.jpg

せっせ せっせと毛繕い。
お耳をお掃除するしぐさは、「ティモテ」といいます。
昔、「ティモテ」というシャンプーありませんでしたか??
北欧の、プラチナブロンドの女性が風になびく髪を片方によせて指ですいて
いるコマーシャルは、まさに「ティモテ」なしぐさ。
今頃意味を知りました。笑

ぬいぐるみのような。_a0123307_9272090.jpg

モグ:『もっとなでなでして~』

終わりのない、お嬢様への「毛繕い」。お嬢様のいいなりです。笑
モグ:『そうよ、そう。きもちえー』
ぬいぐるみのような。_a0123307_9284852.jpg

by milprimavera | 2011-05-25 00:46 | mogu
<< うさんぽデビュー 生まれる >>