人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おなかすいたー
おなかすいたー_a0123307_8505911.jpg

夕方5時すぎに仕事から帰宅すると・・・・
モグ:『 おなかすいたー ごはんちょーだい 』

と、こんなふうに私(ゴハンをくれる人?)を待ち構えています。

かわいいので、しばし見学。
モグはそのうち怒りだします。笑
ケージをガジガジガジ・・・

はいはい、食いしん坊さん、ごはんをどうぞ!
おなかすいたー_a0123307_8525993.jpg


母が私の昔のローラアシュレイのスカートでモグのハーネスを作ってくれました。
とってもかわいいのですが、残念ながら足がすぐ抜けてしまいます。
うさぎさんは前足が細く短いので、足を引っ込めるとすぐに脱げてしまうんですね。
リメイクしてもらった私のスカートとお揃いなのに残念!!
おなかすいたー_a0123307_8554164.jpg

by milprimavera | 2011-05-20 08:57 | mogu
<< 次々と咲いて。 暑さ対策その2 >>