人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毛色の変化
毛色の変化_a0123307_003340.jpg

生後7ヶ月目をかけぬけているモグです。
体もしっかりしてきました。
少し長くなった?笑 
換毛中だからか、ツートンになっていて面白い。。。。
そして、少し毛色が変わってきました。夏毛になるからなのか、成長に伴う
変化なのか、わたしにはわからないのですが。。。
毛色の変化_a0123307_0105028.jpg

うさぎにはいろいろな毛色がありますが、モグは「タンパターン」という
パターン、そして毛色は「スクワレル」という色に近いようです。
スクワレルとはその名の通り、リスです。
大型の野生のリスっぽい毛色かもしれませんねー。ベージュ味の強い
グレーです。そして、耳の後ろには、フォーン(子鹿の色だそうです)の
マーキングがあります。そこを触るとふわふわふわ~っとしていて
とても気持ちいいんです♪
毛色の変化_a0123307_0123396.jpg

ソファの上に座っていると、撫でて~♪とやってくるので(笑)、撫でながら
テレビを見たりして至福の時間・・・。

今日、キッズチャンネルでやっていた『フランダースの犬』の最終回を
うっかり見てしまい、最初から最後まで30分の間、涙ノンストップ状態に・・057.gif
ちょうど帰宅した夫に「うわ。目がなくなっている!」と笑われたほど。
ネロとパトラッシュの画像を見るだけで泣けちゃう人多いんじゃないかな。
by milprimavera | 2011-05-12 01:30 | mogu
<< 実家のさくらんぼなど。 ひんやりタイル >>