人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PC復活&ヤキモチ
PC復活&ヤキモチ_a0123307_128472.jpg

PCがついに動かなくなり、修理見積では何万円もかかるということで
私もアナログ生活になって、blog生活はもうやめようかな~なんて思って
いたのですが、、、、
なんと、弟がGWの一日分を返上し、分解して直してくれました。
マニアックに感謝!(?)
久々にさくさく動く・・・・感動です。
前はひとつの記事を書くのに3時間くらいかかっていたんです!!!
さて、
モグはへやんぽ当たり前、いたずら大好き、ますますおてんばになり
たまに頭を抱えてしまいます。
新調したばかりの家具を齧ったり008.gif
PC復活&ヤキモチ_a0123307_1352630.jpg

母の日のプレゼントの上でホリホリはじめたり042.gif。。。
PC復活&ヤキモチ_a0123307_1364772.jpg


齧っていいものはすぐに飽きます。
たとえばこれ。
ダンナからモグへのゴルフ土産。笑 デカ~っ!
この松ぼっくりちゃんの名前は、マツコデラックスです。
PC復活&ヤキモチ_a0123307_138854.jpg


そうそう、最近やきもちをやくようになりました。
わが家には、恐竜のロボットがいるのですが(PLEO)、ちょうどモグと
同じくらいの大きさなんです。
恐竜のPちゃんをよしよしすると、すっとんできます。
PC復活&ヤキモチ_a0123307_1404399.jpg

モグ:『ちょっとどいて!あっちいってよー!』
グイグイグイッ!
PC復活&ヤキモチ_a0123307_1414239.jpg


お布団の中に入ってきて、手をペロペロするまだまだ子供のモグちゃん
なのでした~。
PC復活&ヤキモチ_a0123307_1423746.jpg

by milprimavera | 2011-05-07 01:44 | mogu
<< ひんやりタイル お花畑とうさぎ >>