人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なキャリーカバー
素敵なキャリーカバー_a0123307_2542689.jpg

モグ:『ねえこれなあに?』

さて、なんでしょう?

ホリホリホリホリ
ズボッ!
素敵なキャリーカバー_a0123307_2525828.jpg


じゃーん。
これは、モグを長距離移動させるときのキャリーカバーバッグなのです~。
素敵なキャリーカバー_a0123307_254140.jpg

今まではバスケットにモグを入れて近場の移動をさせていたのですが、
今回は帰省ということで、ハードタイプのキャリーに変更。
素敵なキャリーカバー_a0123307_2541742.jpg

でもこれってまるでオリっぽくて、おまけに「動物運搬」まるわかり。
専用のカバーはイマイチ・・・。
そんなとき、みほまるさんのHPに出会い、素敵な手作りカバーを作られている
ことを知りました。色々な布の組み合わせで作られていて、どれもとてもかわいい
のですが、ストライプのダブルガーゼXデニムバージョンを購入させて頂きました♪
上から見たところ↓。巾着になっています。
素敵なキャリーカバー_a0123307_254522.jpg


モグ:『このなかにはいるの~~♪』
素敵なキャリーカバー_a0123307_2541232.jpg

側面の布をくるくる巻いて上げると、うさちゃんの様子を覗ける丸い窓が・・・。カワイイ!
素敵なキャリーカバー_a0123307_2541013.jpg


おまけに、こんなオシャレなお名前プレートもつけて下さいました♪
素敵なキャリーカバー_a0123307_2543286.jpg

帰省の往路は車でしたが、復路は新幹線。このバッグにキャリーを入れていたら
まさかうさぎさんが潜んでいる(笑)。。。とはわからないので、安心です。
みほまるさん、とても気に入っています!ありがとうございました☆
by milprimavera | 2011-04-24 00:07 | mogu
<< 美顔コロコロ 初めての長旅 >>