人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これで大人?
これで大人?_a0123307_2362936.jpg

うさぎさんは6ヶ月で大人の身体になるらしいのですが、
モグは4月5日で晴れて生後6ヶ月!!
生後4ヶ月でわが家に来たときから、体重も250グラム増え、ガリガリ
からモフモフへ。

でも、本当にこれで大人?
こんなにちっちゃいのに?

年齢が人間と同じハタチというわけではないので、内面はまだまだやんちゃな
子供のままです。

お掃除していても、まとわりついて静電気のようです。
趣味:邪魔すること
これで大人?_a0123307_2465721.jpg


あれだけ怖がっていた掃除機も、もうへっちゃら。
こんなに近くでガーガーやっていても、知らん顔でチモシー食べてます。
これで大人?_a0123307_2483933.jpg


チモシー(牧草)を食べている時の顔は面白いです。
むしゃむしゃよく咀嚼して食べます。
草食動物なんだなぁ~と。
ちなみに、嫌いな野菜は、ニンジンです(笑)
これで大人?_a0123307_2521431.jpg


なるべくストレスのない自由な生活を!と思っているのですが、
動物を家の中で飼うというのは、掃除の連続なわけで・・・。
トイレを覚えてくれるまでは、毎日ペットシーツをせっせと交換。
赤ちゃんだっておむつゴミが出るんだから、と頑張っています。笑

その家政婦付モグハウスもいつの間にやら庭付き一軒家になってしまいました。
昼間はケージの中、そして晩ごはんから翌朝までは、ケージとサークルを
自由に行き来しています。
これで大人?_a0123307_30643.jpg


かわいいモグのため、家政婦がんばります!

モグ:『エヘヘ。愛され中~』
これで大人?_a0123307_33769.jpg

by milprimavera | 2011-04-04 00:30 | mogu
<< ジャンプ! 小規模な避難所の子供達へ >>