人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モグの時間
モグの時間_a0123307_8215133.jpg

ゴロン・・・

横向き全体図。
モグの時間_a0123307_8222371.jpg


モグの時間_a0123307_822547.jpg

ゴロン・・・

足伸ばし全体図。
モグの時間_a0123307_8232970.jpg


モグはよくゴローンとのびてくつろいでいます。
いきなり、バタッ!っと冗談のようにおおげさに倒れるので、最初は
具合が悪くなったのかとドキドキしましたが、うさぎはそうやって
「いきなり」横になるようです。

モグの時間_a0123307_827956.jpg

ペロペロ

モグの時間_a0123307_8273542.jpg

ペロペロ

モグの時間_a0123307_8281610.jpg

飼い主(というか、人間)ダイスキー
(うっとりの図)

最近、お留守番が多くなりました。
先日は、朝の6時から夜12時までケージの中でお留守番しました。

これでもか!っていうくらいの牧草をいれ、お水もたっぷりいれて
いきました。

怖いのは、また何かがおこって東京に帰れなくなってしまったら、
ごはんをあげられないという現実が起きてしまうこと。

生き物を飼うということは、常に覚悟がいることなんですね。

帰宅したら、もう甘えて大変。
1時間くらいはぺろぺろ攻撃、お膝の上にのりたがり、「撫でろ」と
催促するする。
撫でてあげたら、気持ちよさそうに、目をつむってうっとりしていました。

何をされても、「うっとり」します。笑
(ただいま換毛中でへんな筋がたくさんはいってます)
モグの時間_a0123307_8401028.jpg


主人から献上されたゴルフボールで頭をごりごりすると気持ちいい
みたいです。(ホンマか・・・)
このゴルフボール、よく見ると顔が描いてある!笑
モグにはわからないとは思うけど?
モグの時間_a0123307_8413392.jpg

by milprimavera | 2011-03-23 08:43 | mogu
<< 看護師さんの日記 いま自分にできること >>