人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルンルンタイム
ルンルンタイム_a0123307_372215.jpg

モグ、明日でお迎えして1週間です。
だいぶ慣れて、小学生くらいのわんぱくな男の子、という感じ。
気をひこうとしたり、出してほしいとがじがじしたり、たまに暴れています(--;
ストレスにならないよう、運動をかねて、朝晩はサークルで1時間ずつ遊ばせる
ことにしました。
ケージより広い場所に出れて、飛び跳ねて喜んで?いました。
やっぱりうさぎさんなんだなぁ!はねてる!笑

たまにエスカレートしすぎて激突。
どんどん自我が出てきて、大変です。
トイレを覚えないので、へやんぽ(お部屋での散歩)はまだまだ先になりそう。。
ペットショップで3ヶ月以上も新聞紙の上でおしっこし放題な生活だったんだから、
わからなくても仕方ないけれど、うさぎさんは、本来は同じ場所で排尿する習性が
あるはずなんですよー。
本能失ってます。笑

もも:『わたしは最初からトイレできてえらかったでしょ。エヘン!』
ルンルンタイム_a0123307_914893.jpg

貫禄のもも姉さん。ももは確かに優秀だったな。笑

モグ:『だって~ぼく、わかんないんだもん。』いじいじ
ルンルンタイム_a0123307_9164949.jpg

by milprimavera | 2011-02-04 03:14 | mogu
<< リラックスしてきたよ。 メロディちゃん >>