人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ももとうさちゃん(メモリアル⑦)
ももとうさちゃん(メモリアル⑦)_a0123307_0253.jpg

ぽよーんとしたももの顔は、なんともいえない癒しでした。
もものお気に入りの場所は、ケージ(アクリルケース)の右手前の角。
そこには、大好きな陶器のうさぎちゃんがいます。
このうさぎさんは、最初は給水ボトルでお水を飲むときに、ももが手を
おいて安定できるように設置したものです。
ももとうさちゃん(メモリアル⑦)_a0123307_052968.jpg

もも:『はい、とっても便利でしたのー』
でも、どうみても、ももはうさぎさんが好きらしく、起きてくるといつも 

傍らで毛繕いしたり、ごはんをそこに集めたりしていました。
ももとうさちゃん(メモリアル⑦)_a0123307_08546.jpg

もも:『うさちん、ラブ053.gif あたしのごはん、見張っててー』
ももとうさちゃん(メモリアル⑦)_a0123307_01417100.jpg

というわけで、いつもももにべったりくっつかれて汚されていたうさちゃん
ですが、こうやってみると、やっぱりほほえましい光景ですね♪
ももとうさちゃん(メモリアル⑦)_a0123307_0161659.jpg

うーん、しあわせそう!飼い主も小人になって、そこに参加したいなぁ!
いつもうさちゃんのそばにいたかったのね、もも。
それにしてもさ。。
うさぎさんと並ぶと・・・もも・・・・顔デカッ!!笑

もも『しつれいなっ013.gif

病気で闘病生活にはいってからは、このお気に入りの場所に引越し、
最期までその場所で生活しました。
ももとうさちゃん(メモリアル⑦)_a0123307_0175597.jpg

最期の最期は、危なくないように、うさちゃんをももの傍らから移動
させてしまったけれど、ずっと同じケージの中でももを見守りました。
お食事係もしてくれたよね、うさちゃん。
ももとうさちゃん(メモリアル⑦)_a0123307_0292060.jpg

うさ:『まいにち野菜係をがんばりました。』

もも:『いいこ、いいこ、ありがとーーーー』

あれ?ももってば、やっぱり上から目線?笑
ももとうさちゃん(メモリアル⑦)_a0123307_0214028.jpg

by milprimavera | 2011-01-13 00:30 | momo
<< 力あります。(メモリアル⑧) トラベルハム(メモリアル⑥) >>