人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もものひみつ基地(メモリアル②)
もものひみつ基地(メモリアル②)_a0123307_2327895.jpg

お迎えして2週間くらいすると、少しずつ慣れてきたもも。
ブランコで遊んだり、毛繕いも一丁前にサマになってきました。

かわいくて、かわいくて、
眠くても、ももが起きてくるまでは頑張って起きていたっけ。

もものひみつ基地(メモリアル②)_a0123307_2330866.jpg

もものお気に入りの場所(もものひみつ基地)は、ケージの屋根裏。
いないなぁ?と思うとたいていは、屋根裏にいました。
蒸し暑い時期だったので、通気性の悪い屋根裏は気温も高くなり、
飼い主は定期的に屋根をあけては換気していました。笑
もものひみつ基地(メモリアル②)_a0123307_23324516.jpg

もも:「えへ、だって、ここが一番見られない場所なんだもーん。」
くしくし、くしくし。
暇があれば毛繕い。
だから、いつも毛並みはつるっつる!!
もものひみつ基地(メモリアル②)_a0123307_23335130.jpg

もも:「たまにここでおしっこしちゃったこと、ごめんなさい。
    眠気に負けて、1階のトイレに行くの面倒になったんだもん」

飼い主:「そうそう、それでゴールデンハムスターのおしっこは「白い」
     ことを飼い主は発見したんだよ。びっくりしたなぁ」
もものひみつ基地(メモリアル②)_a0123307_23352857.jpg


この頃はバラの時期で、ベランダはバラが満開でした。
懐かしいな。もも、素敵な季節に生まれたんだね。バラが咲くたび、あなたの
かわいい小さな姿を思い出すからね。
もものひみつ基地(メモリアル②)_a0123307_2343026.jpg


幼児期のももの動画です。よかったらみてあげてください☆
(早送りじゃないですよ、若いから動きが機敏です。笑)

by milprimavera | 2011-01-06 23:46 | momo
<< ちびもも動画(メモリアル③) もも、はじめまして。(メモリアル①) >>