人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリークリスマス☆
メリークリスマス☆_a0123307_23531669.jpg

今夜はクリスマス・イブですね。
最近、写真を撮っていないので、元気いっぱいだった頃の
ももの写真を意味もなくトップにもってきてみました。

今年のわが家にクリスマスの雰囲気はまったくないのですが・・・・
ももには明日サンタさんからプレゼントがあります。
元気になるといいな~

クリスマスといえば、高校がミッションスクールで寮生活
だったのですが、
クリマスマスには、「キャロリング」といって、一人1本の
ろうそくを持ち、全校生徒がクリスマスキャロルを歌いながら、
広い星空の下を歩いて、老人ホーム訪問するのが冬の恒例
行事でした。懐かしいなぁ。

本当にマキバしかないような場所なので、空が漆黒で
普通に流れ星がたくさん見えました。

クリスチャンではないのですが・・・・みんなで歌う歌は、
なんだか心が共鳴して幸せな気持ちになれました。

昨年のもものクリスマス、よかったらもう一度どうぞ!
http://momoprima.exblog.jp/9498746/
若かったね、もも!
2回目のクリスマスを一緒にすごせて飼い主は幸せだよ!
(本人は闘病がんばっています)
by milprimavera | 2010-12-25 00:30 | momo
<< エンジェルハムスター パソコン復活。 >>