人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ
いろいろ_a0123307_22233527.jpg

雲がたくさんの空。
合間から青空と光が溢れてとても綺麗でした!
ブルーっていいな。

丸ビルのクリスマスツリー。
おしみない電球が三角形を彩っていました。
窓ガラスに映った光が、まるで外の街路樹のライトアップに見えて面白かったです。
暖色っていいな。
いろいろ_a0123307_22123815.jpg


わが家のツリー?
雑貨屋さんで頂きました。「コニファー」というヒノキ科の木です。まだちびっ子だけど
一気にうちもクリスマス気分に☆ 
グリーンっていいな。
いろいろ_a0123307_2215429.jpg


そして、「いろいろ」の最後は、アクセサリー。
猫のペンダントです。
手作りのチャームです。作り手さんが、飼い猫を観察し鋳型を作って自作したもの。
愛情がよく出ていますね。猫ちゃん、今にも動き出しそうです。
ストラップだったのですが、ネックレスにしてみました。癒されます。
いろいろ_a0123307_22163877.jpg

by milprimavera | 2010-11-24 22:22 | diary
<< バッチフラワーレメディ 1歳7ヶ月 >>