人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェフ・ハミルトン/ バンビ
ジェフ・ハミルトン/ バンビ_a0123307_10392954.jpg

ジェフ・ハミルトンが咲きました。(咲かせてしまいました・・汗)
いちごミルクのような優しい色。そして、双子咲きです。
ベランダは灼熱地獄?なので、すぐさま摘んで家の中にいれました。
蕾をとっても、すぐにまた新しいのがついてしまいます。
バラのお世話を始めた頃は、神経質になって、ずいぶん過保護にしすぎました。
でも、鉢数が増えてからは、少しくらい虫がいても、病気がでても、
大丈夫大丈夫、とかなりラフに考えるようになりました。
長く一緒に過ごしていくには、神経質になりすぎてはいけないなァ~と。
彼らの生命力を信じて見守ることも大事だなと今は思っています。

ところで、よく写真に登場する、わが家の3匹トリオ。
いつも一緒にいます。
ジェフ・ハミルトン/ バンビ_a0123307_10452233.jpg

バンビ、ガーコ&グレンです。笑

たまに森にいって撮影したり(笑)します。(森=ベランダの鉢植え)
ジェフ・ハミルトン/ バンビ_a0123307_11154362.jpg

なんだか本当に森にいるみたいでしょ?

こんなバンビ好きの私、コンビニでワンコインのDVDを買ってしまいました。
でも、ちょっと可哀想な場面もあるのでまだ観てません。
時間がたっぷりあるときに、ゆっくり観ます!
ジェフ・ハミルトン/ バンビ_a0123307_1118143.jpg

by milprimavera | 2010-08-03 11:20 | garden
<< ☆ありがとうございました☆ 組合わせる楽しみ。 >>