人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェ ikanika
カフェ ikanika_a0123307_20544219.jpg

お友達と一緒に自由が丘のcafe ikanika(カフェ イカニカ) に行ってきました。
予想よりもさらにシンプルな、すっきりとした空間の中で、美味しいごはんを頂きました♪
私達が選んだのは、有機野菜とひき肉の、特製カレー。黒米を混ぜて炊かれたご飯が
ほんのりピンクで綺麗でした。
真っ白なご飯より、雑穀や古代米を混ぜたご飯が好きなので、さらに嬉しかったです。
自由が丘には何年ぶりかに行ったのですが、方向オンチで狭い道が苦手なわたし、
行きたいお店の位置が全くわからず、ぐるぐる歩きまわり、日差しの強さもあいまって
お友達と汗だくになってしまいました。 でも、たどり着けてよかった。

別の日の話になりますが、そのお友達Kちゃんにジェルネイルをしてもらいました!
人にやってもらうと気持ちいい~。しかも上手だし。
彼女の提案でベージュ系。そして、お花をリクエスト。爪が可愛いと気分もUPします。
ちゃんとお手入れしないとな~汗
カフェ ikanika_a0123307_2175131.jpg

by milprimavera | 2010-07-09 21:11 | diary
<< エシャレットほか 母のチクチク >>