人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラッパ飲み&うっとり顔
ラッパ飲み&うっとり顔_a0123307_17521218.jpg

あ!ももの大好きな「ビタシロップ」だァ♪

ねえ、はやく、はやく~ちょうだい。

ラッパ飲み&うっとり顔_a0123307_1753739.jpg

上手に飲めるんだから。
ぐいぐい
ぐびぐび

「こぼさないでよ、もも」

ラッパ飲み&うっとり顔_a0123307_17535432.jpg

大丈夫だモーン!!!  (すでにこぼれてるし・・・↑)

ア・・・。
ラッパ飲み&うっとり顔_a0123307_17542713.jpg


ももは、ビタミンシロップが大好きです。
そりゃあ、甘いですからね。。。
甘いものはなるべくあげないと思っているのですが、ビタミン摂取できるならと
少量与えています。 
この、ラッパ飲みの姿にちょっと目じりがさがります。。(親ばか)

もも、いいこいいこ。
耳のうしろ、ハムは気持ちよくないかもだけど、ちょっとやってみるよ。
ラッパ飲み&うっとり顔_a0123307_17583328.jpg


もも「あれ、なんかうとうとしてきちゃったかも・・・」
ラッパ飲み&うっとり顔_a0123307_17593757.jpg


もしかして、気持ちいいとか?
このまま目を閉じてしまったももなのでした。
ラッパ飲み&うっとり顔_a0123307_1801537.jpg


その後、思いっきり目覚め、おめめぱっちり!!
さああ、活動するわヨーーーーーー!!といわんばかり、暴れまわっていました。
元気で何よりです。
ラッパ飲み&うっとり顔_a0123307_1812323.jpg

                      キラーン☆
by milprimavera | 2010-06-12 18:05 | momo
<< 教えてこの音なあに。 これは・・・・ >>