人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白い木のコースター
白い木のコースター_a0123307_21333845.jpg

久々にもものお話ではない日記です(^^;
先日、couleur du lait* のjuneちゃんより、素敵な品々が届きました。
couleur du lait*さんでの、プレゼント企画に応募したところ、見事外れてしまった
のですが、外れたみなさんにもプレゼントを用意してくださったのです!
それが、こちらのjuneちゃん手作りの、白い木のコースター☆
ラッピングがとてもかわいいので、まだそのまんまにしてます。勿体無くて!
そして、「C」のスタンプはbirthday giftで頂きました!
イニシャル「C」はなかなかないので嬉しいです。
ももの「M」のレースモチーフも頂いたので、ケージにぶらさげるアイテム(思案中)を
作りたいと思います。
juneちゃん、ありがとう!!
これからも素敵な作品をつくってね。
白い木のコースター_a0123307_21394245.jpg

by milprimavera | 2010-03-22 21:40 | handmade
<< 春の品々 無事終わりました! >>