人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感動しました
感動しました_a0123307_2259246.jpg

今日はフィギュアスケート、女子フリーの演技の日・・・ということで、朝からそわそわ
だった私です。日本中がそわそわしていたのではないでしょうか?笑
でも、仕事なのでオンタイムでは見れなかったのですが、友人から速報メールが
届いたりして、順位はすぐに知ることができました。
仕事後、家でみなさんの演技を見ましたが、感動して、涙、涙、でした。
鈴木明子さんも、美姫ちゃんも、真央ちゃんも、みんな素晴らしかったです。
銀メダルでもすごいのに、真央ちゃんの悔しい気持ちも画面を通じて伝わってきて
もらい泣きしてしまいました。。。
トリプルアクセルを計3回も飛ぶこと自体、まだ「ミラクル」なことなのに、それを
やってのけたチャレンジ精神にまた感動してしまいました。
日本人だけじゃなく、世界中が感銘を受けたんじゃないかな・・・
キム ヨナちゃんは圧巻でした。女性らしい柔らかさ、これはもう誰もがため息を
もらしてしまう美しさ・・・・、アジアンビューティーでしたね。
オリンピックは競争の場ではあるけれど、どの選手も一生懸命で、人間として
みんな平等に美しいと毎回感じます。4年後も今から楽しみです☆
スケートを見ながら、絵を描きました。
ハムリンピック?にはメダルはありません。
見ている人を幸せにしちゃう演技で、みんなが一等賞です!!笑
今回は2匹での演技です。すべり終わったあと、嬉しくて二匹でハグしちゃってます♪
ももさんは・・・・
今日は暖かいので、一日野良寝してました。スケートの夢、みてたのかい?
感動しました_a0123307_2345926.jpg

by milprimavera | 2010-02-26 22:46 | diary
<< 野の花ネイル 46歳 >>