<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今年もよろしくお願いします。
a0123307_0254753.jpg

寒い寒い本格的な冬真っ只中ですね。
みなさまお風邪など召されていませんでしょうか。

今年もmil primavera&うさぎのモグをどうぞ宜しくお願いいたします♪

お正月後半は体調不良で寝込んでおりましたが、前半は帰省してきました!
夫が急遽仕事の都合で帰省できなくなったため、年が明けてからの
一人&一羽の帰省となりました。

モグにとっては、2回目の新幹線での往復です。

新幹線の中では、振動を防ぐため、キャリーごと私の膝の上に。。。
退屈になってくると、キャリーの中で激しくホリホリしていました(^^;
となりのおじさん、いびきかいて爆睡していたから気づかれなかったでしょう!

モグにとっては3回目の実家訪問ですので、匂いを覚えているのか、毎回
リラックスするまでの時間が短縮してきたみたいです♪ あちこち探検して
楽しんでいるようでした。まずは縄張りを作ろうとするんですよね~笑

家族の集まりの日には赤ちゃんがいたので、その日は一日中ケージに
いれられて不満だったのでしょう、その翌日からは父に甘えるようになり・・・
後をついてまわったり、抱っこされても大人しくしていたり、足元にぴたりと
くっついていたり♪
うさぎさんも「構ってもらえない寂しさ」が子供みたいな行動に表れます(^^)
声を出さない分、行動で一生懸命伝えようとするんですね。
a0123307_0375229.jpg


お正月のお料理は、(おせち少々と)手巻き寿司で気楽に♪
手巻きなんて夫婦二人ではまずしないので、たまに好きなもの巻いて食べると楽しい♪
a0123307_043875.jpg


帰京してからは体調が悪化、3日も寝て過ごすことになりました(TT)
職場の友人がおかゆなど差し入れてくださったりして、優しさに感謝!!

モグ:『あたしは天然湯たんぽとして奉仕したのにお礼なし?』
a0123307_0464535.jpg

お~そうでしたそうでした。
モグがぬくぬくだから早くよくなったよ!
ありがとね!
[PR]
by milprimavera | 2012-01-08 00:57 | diary