2009年 06月 09日 ( 1 )
はじめてのお散歩
a0123307_12315439.jpg

外に出て自由に歩き回りたい願望が日に日に増してきたモモ。
だせだせ攻撃にめげてはいけない・・・と思いつつ
ストレスが溜まりまくっていてもいけないので、思い切って出しました。

リビングはすきまだらけでとてもガードの準備ができず、
今回は廊下&玄関限定で放してあげると・・・・

トコトコトコトコ・・・タッタッタッタッタ
すごい勢いで走り回っていました。靴紐を齧ったり、ゴルフバッグの陰で毛繕いしたり、
積んである古雑誌の隙間を迷路のようにくぐりぬけたり、
「ここは無理でしょ」というような小さな隙間でも入っていくスライムのような体にびっくり。
a0123307_12382191.jpg

座って眺めている私は「峠」または「山」の役割。
体に上ったり、手から背中は「道」。
驚かないように、「山」になったつもりで不動の状態。これが疲れるんだ~~笑
a0123307_12401472.jpg
←彼女は私のカーデのボタンをかじるのがお気に入りのようでした(汗)
ケージに戻ってからは、しばらく「もっと遊びたい」攻撃でがじがじしていましたが、さすがに疲れたのか、回し車でも遊ばず、今朝は早い時間から爆睡中。笑
[PR]
by milprimavera | 2009-06-09 11:36 | momo