こども椅子
a0123307_16535053.jpg

かわいい子供椅子が北海道より届きました♪
couler du lait のjuneちゃんから、かわいい石鹸のおまけつきで♪
a0123307_1785257.jpg

家具を作れるなんてすごいですよね。(もものおうちも・・・♪)
きっちり測ったりするのが苦手な私にとっては尊敬のまなざしです。
この「こども椅子」ですが、私はソファのサイドテーブルとして使いたくて、
前々より欲しいな~とぼやいていました。笑
チャーチチェアータイプなところがまた可愛くて!
後ろ側に、本など(本来は聖書)を置くポケットがついています。
a0123307_1659836.jpg

他にもかわいい家具を販売されていますので、気になる方はショップのほうに
遊びにいってみてくださいね☆
(でも、今はメンテ中みたいです)
お店の名前が「ミルク色」という意味にぴったりの、ミルク色でアンティーク調に
仕上げた家具がとても可愛いです。ミシンテーブルや、古い家具をリメイクした
家具もとっても素敵☆☆私もそんなかわいい家具の似合うおうちに住みたい~~(^^)

今日のおまけは、最近納品したペンケース&ガマグチ。
チャリティーショップの時に追加オーダー頂いていたのですが、材料などが
揃わず&私がもたもたしすぎて、今頃・・・になっちゃいました。
友人Kさま、ごめんね~~(私信ですみません)
a0123307_173228.jpg

[PR]
by milprimavera | 2010-01-17 17:06 | handmade
<< 運動不足です パンジーとビオラ >>