人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もものクリスマス
もものクリスマス_a0123307_102686.jpg

わしはハムのサンタじゃよ。
ももちゃんの飼い主に頼まれて、やってきたのじゃ。
ゆきだるま:わたしはおともです。それにしても、うわさ通り、なかなかおきて
きませんねえ~
もものクリスマス_a0123307_134848.jpg

どうじゃ、ごうかなプレゼントじゃろ~~
ハム用クッキーに、えん麦にひまたねに大麦、乾燥にんじんがまぜまぜ
してるのじゃよ。
もものクリスマス_a0123307_155750.jpg

なんか声がするなあ?くんくん・・・
もものクリスマス_a0123307_17301.jpg

あれ?なにかあるよ?
もものクリスマス_a0123307_183134.jpg

これなあに?あれ へんなおとがするよ。なーんだ食べられないの?
もものクリスマス_a0123307_19241.jpg

ん?くんくんくん・・・こっちにあるのはいい匂いがするよ?
もものクリスマス_a0123307_195987.jpg

むしゃむしゃ。わーお♪ こんなの食べたことない♪
おいしーおいしー♪ なあにこれ?
もものクリスマス_a0123307_1115924.jpg

おうちにもってかえろうっと。あたしのほっぺはいっぱいはいるからね。
もものクリスマス_a0123307_113450.jpg

あれあれ?もうないの?
もものクリスマス_a0123307_1135049.jpg

とりあえず、おしっこしとこ。
もものクリスマス_a0123307_1141957.jpg

ゆっくり食べるんだからじゃましないでね~~♪♪
もものクリスマス_a0123307_114588.jpg

どうやら喜んでくれたようじゃな、ゆきだるまよ。
ゆきだるま:そういうことにしときましょう(^^;

もものクリスマス_a0123307_116257.jpg

めりーくりすます!

☆おしまい☆
by milprimavera | 2009-12-25 01:22 | momo
<< 冬の陽だまりにて。 Merry Christmas! >>