シンプル一粒パール
a0123307_23462228.jpg

ストックしてある材料の中で何か作ろうかな~と思って作ったのがこれ。
シルバーのチェーンに、お花の冠をかぶせた大きめの一粒パールネックレス。
丸い形はなんだか気持ちを和ませてくれる「気」があるように感じます。
一時期はスクエアが好きでしたが、今はラウンドが好きになりました。
ハムスターもまるまってまあるいから?笑
a0123307_23505066.jpg
そしてもうひとつは、淡水パールネックレスにあわせて作ってみたピアス。少し前に、フープピアスを作ってみましたが、フープは私にはあわず、耳がかぶれてしまったので、今回はフック式です。これは大丈夫でした!小粒パールをワイヤーでくるくるするのは根気がいります。眠いときに作ったので、かなりいびつ。笑・・でも、やはりパールは顔まわりを明るくしてくれるので、女性の味方?だと思います~。一粒パールも本物は輝きが違いますけどね~。私の作るものは、おもちゃなので、なくしても安心です。(ある意味、スマイル)
[PR]
by milprimavera | 2009-11-29 00:19 | handmade
<< 大丈夫だったよ☆ ハムカプセル・・・? >>