人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハムカプセル・・・?
ハムカプセル・・・?_a0123307_0174525.jpg

ももがどこにもいない!・・・と思いきや、トイレの中で眠っていること数回。
おしっこをしにいったら暖かいから、そのままそこで居眠り・・・なんでしょうかね。
トイレはわりとまめに掃除するので、そんなに汚くはないはずですが、やはり
こもった場所にいつまでもいられると困っちゃうのです。
でも、本人は、眠気に勝てず、動けず、またうつらうつら。まるで飼い主自身を
鏡で見ているようであります。笑 睡魔には勝てない人間なもので。
こんな姿もかわいいなぁ・・・・と親ばかしていた矢先、ショックなことが。
ハムカプセル・・・?_a0123307_02255100.jpgなんと、今度はかなりはっきりしたピンク色のおしっこをしたのです。白い紙がピンク色に染まっていて気が付き、その後トイレから紙を取り除いて液体を観察したら、やはりオレンジと茶色が混ざったような、あきらかな血尿。また病院へもっていかなくてはです。今日は病院は休診日だったので、明日「おしっこだけを連れて」いってきます。なんでだろうなぁ・・・・泌尿器科系になにか異常があるのかな。そういえば、水をよく飲むのが気になっていました。トイレで細菌が尿道に入ってしまったのかなぁ。心配ですが、本人はいたって平和で元気、口の傷も一日で治ってしまいました。彼女の若さと強さを信じることにします。(心配しないでくださいね)見て下さい↓。機敏です!
ささささっ!ツチノコではありません・・・笑
ハムカプセル・・・?_a0123307_0332672.jpg

by milprimavera | 2009-11-27 00:37 | momo
<< シンプル一粒パール 秋晴れのしたで。 >>