フープピアス
a0123307_022814.jpg

まだ未公開だったピアスをちょこっと・・・・。
淡水パールのフープピアスを作りました。これは、チャリティーショップに出した
淡水パールネックレスに合うピアスを作ってみたものです。
K14のGFのフープピアスに、淡水パールをワイヤーで撒きつけました。
写真では大きくみえますが、実際はこぶりで、パールも小粒でかわいいです♪
フープはあまりしないのですが、ちょっと新鮮。今、大流行ですけどね、フープ。
おとなりのアイオライトのアメリカンフックピアスは、従妹のbirthday用に作った
もの。私もアイオライトという石が好きで、おそろいになってしまいました。
修理依頼いただいているもの、製作依頼を受けているもの、いろいろありますが、
いくつかは出来上がっています。発送できるみなさまにはご連絡さしあげます。
お待たせしているみなさまは大変申し訳ありません・・・・!!もう少しお時間を
頂きたく・・・・宜しくお願いします☆
[PR]
by milprimavera | 2009-11-09 00:47 | handmade
<< 困った・・・ コラーゲンたっぷりの・・・ >>