北海道から・・・
a0123307_2329688.jpg

10月20日は母の誕生日でした。
今年はこれだと決めていたコレクション・ボックス。
ちょっと前の記事に、私が購入したコレクション・ボックスをちらっとご紹介させて
頂いたのですが、同じものを母に作っていただきました^^
北海道の無垢材を使ってのハンドメイドです。
couler de lait さんとの出会いはオークションでした。優しい木のぬくもりに
アンティークっぽい仕上げを施して、愛情たっぷりに作られた作品たちそのものが
にっこり微笑んでいるように私にはみえます・・・☆
私は、アクセサリーをいれたり、飾ったりして楽しませて頂いていますが、母は
もちろん?ミシン糸をいれたようです。アトリエっぽくてやる気がでそう、とのこと。笑
洋裁していると片付けが大変なんですよね。でも楽しんでやらなくっちゃ!
couler de laitさま、ありがとうございました!
実は、モモのおうちも作っていただいているのです。。
最近は屋根裏で小公女セーラよろしく暮らしているモモ。おうちがきたらきっと
喜ぶだろうなぁ~~
[PR]
by milprimavera | 2009-10-31 23:44 | handmade
<< 確かに、似てる。 PAS DE LIONのタートル >>