人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋ネックレスver.2と大粒パール
秋ネックレスver.2と大粒パール_a0123307_223580.jpg

アクセサリーの材料というのは、見ていてとても楽しいものです。
こんなふうにしよう、あんなふうにしよう、色々想像するだけでも時間はどんどん
過ぎてゆきます。
お店に出していた渋皮色の秋ネックレスの別バージョンを作ってみました。
パールやブラウンをいれて、少し明るめ。これはこれでいい味出ているかも?
そして、大粒パールのロングネックレス(ロングといっても胸くらいまで)は、
小粒ではなくもう少し大きめのほうがいいというご要望により、作りなおしてみました。
確かに、こちらのほうがゴージャスですし、またこんな華やかなものが似合うお方
なので、喜んで頂けたら嬉しいです♪
今日は3件ほど発送をしました。明日できたら、もう何件か発送したいと思います!
待っていてくださいね☆
by milprimavera | 2009-10-08 21:50 | handmade
<< 安らかに 発送予定など。 >>