人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひと安心。
ひと安心。_a0123307_1161234.jpg

食欲&うんちが激変してたももさんですが・・・・
おかげさまで元気になりました^^
毎晩、砂まみれになった餌を食べていたのも原因ではないか?と考え
砂浴びをストップしてみました。
113グラムの体重が一時108グラムまで落ち心配しましたが、今は112グラムを
保っています。あーよかった!ももがお世話になっている先生は、電話でも
きちんと応対してくださって・・・・おかげさまで、安心して飼育できます。
今夜は砂浴び解禁。新しい砂場をいれてやると、喜んでホリホリしていました。
砂浴びは爪とぎにもなるみたいです。
ももにとって、冬も初体験。私もハムスターの飼育は初体験で、手探り状態ですが
冬こそ色々気をつけないと!なので、気をひきしめてお世話します。もも姫さま。笑
by milprimavera | 2009-09-19 01:25 | momo
<< うさぎとリス 秋の入り口 >>