昼シャン
a0123307_18592617.jpg

今月の昼シャンDAYは、AWKitchen (新丸ビル店)にて。
昼シャンとは、ランチでシャンパンを飲む、という意からつけられたのですが、
私がシャンパン×チーズで救急車騒ぎになってからは、ワインに変更。笑
友人はソムリエの資格をお持ちなので、いつもお任せ。美味しいワインを頂いています♪
前菜とデザートはビュッフェ形式なのですが、友人がこちらのお店のお勧めでもある
バーニャカウダも予約しておいてくれました。
夏に宿泊した野尻湖のホテル、El Boscoでも堪能したところだったので、すごく
嬉しかったです♪♪ でも、今回のソースはちょっとバターっぽくて。。オリーブオイルと
アンチョビの風味をあんまり感じませんでした。でも美味しかったです☆
今度うちでもやってみよう~っと。しかし、バーニャカウダポットって。。。アロマポット
にそっくりですよね。ソースが煮詰まってこげついてきたところが好きなのですが、
「焦げ付きますので」と最後は火を消されてざんねーん!!
a0123307_1965770.jpg

[PR]
by milprimavera | 2009-09-05 19:08 | food
<< 季節の変わり目 ももづくし・・・・・ >>