人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ももづくし・・・・・
ももづくし・・・・・_a0123307_2347432.jpg

ハムスターブログ化していてすみませんっ・・・・
ちゃんとバラもお世話しています。暑さのため、飼い主がベランダに出ないだけです。笑
もも成長期の6ヶ月までは、記録としても、ももづくしかもしれませんが、
よろしくお付き合いくださいませ・・・
ももはお風呂が大好きです。夜起きてきて、まず、この「砂場」をいれてあげると
喜んで砂浴びします。鼻に砂つけて。。。。まぬけな顔!癒されるなァ。
たまに興奮して砂場でおしっこしちゃうので(したくなる気持ちはわかるけど笑)、
ある程度堪能したら、すぐにひきあげます。でも、この砂浴びは幸せの姿なんですよー。
すごく楽しそうなんだもの。嬉しそうなんだもの~。
動物もトシをとったら寝てばかりになるので、若い頃の元気がどんなに素晴らしいこと
だったのか、後でよくわかるのですよね。。。
私もだんだんトシとってきて、駅の階段の一段ぬかしをするだけで息切れします。
あ、これはトシではなく、単に運動不足ですね!私も「まわし車」が必要かしら。。笑
では、もものまぬけ変顔を見て癒されてください☆お尻が女の子らしくなりました~
ももづくし・・・・・_a0123307_034541.jpg

by milprimavera | 2009-09-02 00:16 | momo
<< 昼シャン すずめちゃん >>