人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ももからの贈り物
ももからの贈り物_a0123307_23351724.jpg

夜は幾分涼しくなりましたね。
窓を開けて寝ると夜風が気持ちいいです。
今夜はももと遊んでいたので、今から寝ます。早寝の方には信じられない
ような時間です。走り回っているのを眺めているのも私のセラピーなので。笑
わんぱくなももを眺めていると、大きくなったなあ。。。としみじみ。
健康の奇跡といいますか、元気で毎日でいてくれることは、彼女から私への
贈り物です。昼間は会えないので(寝ているから)、どうしても夜一緒に
コミュニケーションとりたいんですよね~~。健康観察もできますし♪
毎日、耳はピンと立っているかな?お尻は濡れていないかな?ウンチは硬い?
おしっこの色は?匂いは?動物看護士さんになったつもりでチェック。笑
まだ小さかった頃のももの写真(↑)を見ると、本当にあどけなかったな~・・・と
目じりが下がってしまいます。動物も赤ちゃんは可愛いですね。
そんなももさんも、むっちり大きくなりました。寝起きはぼけーっとマヌケ顔です。笑
嬉しい変化といえば、ケージを全くかじらなくなったことです。ストレスがあまり
ないっていうことなのかな?といい方向に解釈しています☆
ももからの贈り物_a0123307_23353965.jpg

by milprimavera | 2009-08-28 01:21 | momo
<< すずめちゃん ピンクにブラックに・・・ >>