ピンクにブラックに・・・
a0123307_0441465.jpg

製作物の中から少しご紹介。。。☆
ピンク色は、幸せを呼び込む色なんだそうです。ブルー系がすきな人はなかなか
身に着けることも少ないのではないでしょうか?私はベージュやカーキなど暗い色
が好きなのですが、やはり明るい色も着ないとなァ、と思いつつ好みってなかなか
変えられないんですよね~~。アクセサリーでアクセント!です。
上段のピンクのコサージュ風フラワーのついたネックレスは、以前ご紹介した、
パールのクラスプネックレスのアレンジバージョンです。クラスプはパールです。
ビーズは薄いクリアピンク。殆どクリアな感じです。一重でロングに、二重でミドルに。
下段は、フロストロザリンのバラという名前のついた、ガラス製のビンテージパーツを
使い、傍らに小さな葉とパールを垂らしました。バラの大きさは14mmほどなので
小さく、肌になじむ色でとても可愛いです。繊細なチェーンにセットしました。

次は、ピンクから黒へと極端ですが。。。笑
シンプルなチョーカーです。
a0123307_12146.jpg

ブラックダイヤモンドフラワーという名前の、こちらもガラス製のビンテージパーツに
なります。ドイツのものです。ブラックといっても、クリアなグレーという感じで、黒い
皮ひもとのコントラストで引き立っていると思います。
自分で結ぶタイプなので、長くも短くもできます。蝶々結びで可愛く、型結びでかっこよく。
私はこんな感じが好みなのですが、ピンクにもチャレンジせねば、です。笑
裏側もちゃんとデザインされていて、見えないところがおしゃれなんですよ♪
a0123307_152049.jpg

今日はこのあたりで。。。。
またお付き合いくださいね。ありがとうございました☆
[PR]
by milprimavera | 2009-08-25 01:07 | handmade
<< ももからの贈り物 ズーラシア! >>