人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏は野菜!
夏は野菜!_a0123307_23544456.jpg

先週は久々にミッドタウンに行き、お友達とランチしました。
サラダメインのイタリアンだったのですが、美味しかった~~~♪
アンチョビの塩辛さがちょこっと効いて、生野菜の淡白さがいい感じの
濃さになって食欲増進。
夏は本当に食欲減退してしまう私。おそばや、あっさりしたお茶漬けなど、、
こってりバージョンはいや~~っ。。。なので、体力低下で悪循環(TT)
でも、お野菜はもりもり食べられる。お野菜は本当に美味しい。。。。
広いベランダだったら、家庭菜園に手を染めてしまいそうですが
やめておきます。笑
家庭菜園ではないのですが、アボガドの種を捨てるのが可哀想で、
水耕栽培してみたら根が出てきて、芽も出てきました。
ちょっとした観葉植物になるみたいなので、土に植え替えて育ててみようと
思っています。
by milprimavera | 2009-08-17 00:03 | food
<< 夜中の運動会 しぐさがカワイイ。 >>