人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔よけオーラ
魔よけオーラ_a0123307_1851990.jpg

ブルーベリーの写真。
実家近くのカフェで撮りました。
ちょっと癒されるかな~と思って。

ニュースを見ても、麻薬所持続出で、どうしてこう毎日マイナスの
ことがおこるんでしょうね・・・
寝耳に水・・・の罪のない妻や子供たちが可哀想でなりません。
事情があるにせよ、現実に家族を悲しませているのだから、
誠意がないというか、軽率!!(怒)

見ざる、言わざる、聞かざる・・・・
魔よけオーラ_a0123307_0445856.jpg

悪いことはシャットアウト、自分は自分で守らないと。。。
ニュートラルに、自然に生きている人を見ると、とても優しいオーラが漂っていて、
結局、そんなオーラのある人は、悪いものを自ら自然にシャットアウトできるパワーが
あるように感じます。
オーラ・・・ってぎらぎら見えるわけじゃないけど、
その人がいるとパッと明るくふんわり安心できる人っていませんか?
それが「ナチュラル魔よけオーラ!」・・・だと私は思っているんですよん。
魔よけオーラ_a0123307_0495451.jpg


私はそんなオーラはまだまだ修行中でなかなかゲットできないので(笑)、
素敵オーラの友人がお誕生日にくれた天然石でヒーリングブレスを製作。
1本は気持ちの優しい友人への贈り物、1本は自分用です。
ふんわり優しい色のパワーストーンたち。癒されています♪
魔よけオーラ_a0123307_0594390.jpg

by milprimavera | 2009-08-06 01:03 | diary
<< ハムのお風呂&リハビリ 期間限定のデジブック >>