人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェフハミルトン再び♪
ジェフハミルトン再び♪_a0123307_21254842.jpg

ジェフハミルトンも2番花が咲きました。前回のまきまきとは違い、ロゼット咲き。
こぶりだけど、相変わらずの花びらの多さにルンルンです。
この花びらの海は、幸せな気持ちにいざなってくれます。
花瓶にいけて、眺めていましたが、今日、少し散り始めちゃいました。

ジェフハミルトン再び♪_a0123307_23212016.jpg

花瓶の中に見えるフラワースタンドは、義姉から頂きました♪
錫製で、水を浄化する作用があるので水が腐りにくく、花もちをよくするらしいです。
こうやって使うのか、ちょっとわからないのですが、もともとの形はこんなのでした。↓
めがねみたいでカワイイ!お花をいけるのが楽しみになるアイテムですよね☆
ジェフハミルトン再び♪_a0123307_2325481.jpg

by milprimavera | 2009-06-29 23:29 | garden
<< ガスでホットサンド ヴィンテージパーツ >>