ハート紫陽花とネイル
a0123307_373364.jpg

ネットでこんなにかわいい紫陽花をみつけました。(フリー写真)
たまたまなのでしょうが、ハートの形!!かわいいですね♪
梅雨はじめじめしていやだけど、あらゆる場所に紫陽花が見られて傘をさしながらも立ち止まってみてしまいます。日本の四季は素晴らしいですね。
というわけで、あじさい2種のネイルアートです(↓)
小さい写真の方はトップコートを塗るのが早すぎてぼけぼけに・・・・どちらもヘッタピなので、目を細めてみてくださいね!!

a0123307_92501.jpg

ここまで小さく細かいものは、自分の利き手でしか描けません(TT)
左手で右手の爪に描こうと思っても、プルプルと震えてしまいます。でもできる人もいるからすごい!それにしても、なかなか手の乾燥がおさまらず・・・見苦しい指&爪で申し訳ありませんが、見てくださってありがとうございます☆
a0123307_12254584.gif

[PR]
by milprimavera | 2009-06-25 03:08 | nail
<< パールクラスプネックレス ひっそりと・・・ >>