春のほっこり・・アクセサリー
a0123307_0732.jpg

イースターの季節。
たまごを大切そうに持っているうさぎチャームのついたラップブレスレット。
マグネットクラスプなので、装着が簡単です♩
a0123307_010554.jpg

こちらは、小鳥とお花のクラスプがアクセントの淡水パールネックレスです。
真鍮なので少しずつアンティークっぽくなっていきます^^
a0123307_014878.jpg

小鳥(つばめ)とスミレのネックレス。真鍮とチェーンは※K14GF。
(※シルバーに14金をコーティングしたものです)
スミレはリバティのタナローン。フレームはディスプレイとして置いているだけで、
ネックレスに通すのではないです。(笑)

他に何点か、couleur du lait さんにオリジナル作品を委託させて頂いています。
声をかけていただき、ありがたい。。Jちゃんありがとうございます。
どこかで、私の作ったものを使ってくれる方がいるのかも。。。と思うととても
嬉しいです。スマホ&DSカバーとともに、心をこめて作っていきたいと思います^^
a0123307_0384956.jpg

[PR]
by milprimavera | 2014-04-02 00:51 | handmade
<< 初♩にわんぽ 春ですね >>